さよならIE>エアコンはじめました | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼さよならIE
6/15で
IEのサポートが終了になりました。


私はだいぶ前からブラウザはchromeに変えていたので、
あまり多くの影響はありません。


ブラウザは「インターネット」ってより、
「パソコン通信」と呼ばれていた時代からちょこちょこ使っていましたが、
当時はMacユーザーだったので、
IEでは無く、ネスケユーザーでした。


その後、仕事でも使う必要が発生したので、
WIN95機を入手して、
その時のIEのバージョンは「3」か「4」でした。

win98以降はOSとブラウザ(IE)はセットになったので、
必然的にIE11まで使いましたね。。

昨年、win10環境のPCを購入して、
Edgeもありますけど、ほとんど使っていません。

てか、win11のUpを促す告知がうざい。。(笑)
(「アップグレードは拒否する」を押下しましたけど。。)


▼エアコンはじめました。
猛暑日(35度)になったので、エアコンはじめました。


今年は利用前に、コレをシューしました!


節電効果になるのか???