走行写真(6/9分) | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

先日の練習会の写真が届きました!
(いつもありがとうございます!)

<乗車姿勢>
先生様のお話もちゃんと聞いてますよ(笑)


<制動>
ぴた!


<応用千鳥>
カメラ目線ですね。。(汗)


<苦手な左ターン>
白バイさん


私。。
上半身の入りがまだまだっす。。(涙)



白バイさん
いかつい(笑)


T先生様
かっこいい!



アウトだよね。。(涙)


しかも遅いから私の後ろは大渋滞(TT)


<「得意」じゃないけど右ターン>
K先生様
かっこいい!


T先生様
かっこいい!



ゆるいよね(TT)


<旋回>
白バイさん
ぐわ!


ぐわわ!!!


速く!勇ましく!!


ゆる。。



ゆるるぅぅ~~ん(TT)


実に遅くて、ゆるい。。(TT)

H先生様
私には一生かけても到達できない
「理想形」ですね。


「苦手」なのが原因か不明ですけど、
ステップ設置や、パイロンにミラー接触は
必ず左ターン時です。

まだまだへぼぼライダーからの脱却は難しそうです。