ライコの開店>麺屋三四郎 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今年度、最後の平日休み。
ここ数日バイク日和の暖かい日が続いていましたが
無情の雨。そして冬日(TT)

 

▼ライコ
開店前にも
何回かちらほら来てますけど
本日開店でしたので、行ってみました!



既存の埼玉店との比較ですが、
店舗面積も狭いから
「ネイキッド関連」で集約したのでしょう。
ハーレー、レース、オフ関連の品ぞろえを抑えた印象です。

初買いでブーツを購入しました。

シールもいただきました!


休憩所は屋根ありですが、
喫煙所は屋外屋根なしでした(涙)


▼麺屋三四郎
塩豚骨のラーメンだそうで


とても旨し!でした。


味噌とか、魚介系もあるらしいから
リピート決定ですね!

▼それから。。
靴屋
電気屋
寄るために土日は激込みで来る気がしない
田舎のショッピングセンターに寄り、



一服して帰宅しました(笑)