アメブロを開設してまる10年! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今年もよろしくお願いいたします!

さて、アメブロを開始してまる10年。
今日からなんと11年目に突入しました~!!!

この飽きっぽい私がこれだけ長い期間続けてこれたのは
基本「週刊」「備忘録」なので、
更新に対してそれほどストレスがない!

主ネタの「練習」→ちっとも上達しない!
「バイク」→いろいろ壊れる(汗)

。。等々でネタが切れないとかが
のらりくらりと続けてこれた要因だと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします!

さて、年が明けた元旦の今日。
天気もいいので、ちょいと出かけようと思い、
「そだ!10年前に行ったあの場所!!!」
へ行きましたが、無情の橋撤去予定に伴う通行止め(笑)

 

10年の月日の長さを感じます。。


ちょっと遠回りして水門の近くへ。。

 

撤去予定の橋を望みます。


んで、10年前にも行った2りんかんへ行くと
無情の元日休日!(笑)


今年は「コロナ」なんでしょうけど、
「働き方改革」ってのもあるのかな?
10年の月日の長さを感じます。。

ランチは10年前にもあったかな?



吉牛(汗)


寒かったけど、いい天気でした。

 

今年もよろしくお願いいたします!