道の駅:庄和、杉戸、境、五霞 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

黒バイをSHOPに預けたあと、
白パン君で道の駅巡りです!

▼庄和


駐輪場はこんな感じ。


何やらイベントをやっていて、
prink(プリンク)ってグループらしいです。


スタンプはデザイン変更がありました。
(上が新)


▼アグリパークゆめすぎと

 

スタンプはデザイン変更がありました。
(上が新)


▼さかい


スタンプは新旧一緒ですね。

 

12年前も一緒でしたけど
ここのスタンプはいわゆるハンコでは無く、
がっしゃん!ってするやつ(正式名称不明。。)です。

▼ごか

 

ここで遅めのお昼。


スタンプは新旧一緒ですね。


帰りは12年前には無かった高速で一路帰りました。


Gパンで快適に走れるのは
今年は今日で最後かな???