一乃瀬~今年最後の夜間練習 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今日のランチは一乃瀬


もともとはこじゃれた洋食店でしたが、
こじゃれたラーメン屋さんになりました。

いつものように、注文したのはラーメンと餃子ですけど、
店内も、料理も器もこじゃれてます(笑)
  

そんなこじゃれたお店なので、
若い女性客が多いのも特徴かな?

夜は赤バイに乗り換えて
今年最後の夜間練習!


短い時間での練習ですが、
旋回時の微妙なアクセルワークや
旋回中の股の下でバイクを動かす感覚に
気付きがあった!

。。よーな気がする練習でした(汗)

この夜間練習の機会も
年内はこれで最後。

今年は例のコロナで回数も少なかったですが、
この夜間練習に限らず、
ま、そーゆー年があってもいいよね♪と
思うようにしています。