道の駅:川口あんぎょう | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

そんな訳で、巡ることにした道の駅

スタート駅は「川口あんぎょう」にしました。

理由は、道の駅は我が県を含めて各県にありますが、
自宅周辺は道の駅空白地帯でして。。
一番近いところでも軽く1時間弱。。

10年以上前の前回も、最後の方まで残していた駅だったので、
今回はあえて、最初にしました(笑)

建物は以前と一緒かな?

 

スタンプは変更されていました。
前回


今回



今回の相棒は雨降りでしたので、N-VAN。
働くN-VANも増えました。
  

ランチは珍来飯店

  

入店すると、お冷と同時に無料のゆでたまご(笑)

 

オーダーはらーめん。

 

チャーハン&餃子。