四連休、最終日はオフ練 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

久しぶりにオフ練に参加してきました。


。。の前に、お昼の買い出し。
白い車が揃いました(笑)



集合場所に到着!
(Tさん、同一車両で増車しましたね)

 

朝マックです。


会場に到着!
日差しが強いのでテントを張ります!


キック!(笑)


早速休憩(笑)


バランス練習!    
(あれ?奥のカブはいんちきしてますね。。)


並んでバランスのご指導を受けます(笑)
(※エンジンは未始動。走っていません)

 



<備忘録>
着座状態で一瞬でもいいのでバランスを取る!
~その後、その状態からステップに「スッ!」っと足を載せる
(これができない!)

~その後、さらにスタンディング!が順番みたいです。

カブは難しいです。
  


 

帰ります。


「反省会」と言う名の甘味~


<最後に。。>
蚊の攻撃にはまいった。。

何か対策が必要です。