iPadをiOS10.3.4にVerUpしました! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

自宅で主にSNSやWeb閲覧用に使っているiPad。

古い機種なので
以前(2017年10月)、「最終VerUp~♪」って思って
10.3.3にしましたが、
また提供されたみたいなのでVerUpしました。



例によって、VerUpそのものはさっくりと終了。
何が変わったのか、よくわかりません。。(笑)

そんなことより、
もう何年も使っているので、ケースがボロボロ。。(涙)

たぶん、「今後も自宅から持ち出すことはないでしょう」の
判断で、ケースは処分することにしました。