ダイソン~一風堂らーめん | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

ダイソン(dyson v11 fluffy)を購入しました!
私の人生で初めて舶来品の掃除機です。


アタッチメントたくさん♪



舶来品特有なのか(?)シンプルなマニュアル(笑)


いままでは日本製のこーゆー掃除機を使っていましたけど、
世間様の評判を聞いて買い換えました。

ちょっと使ってみての感想は
吸引力は大満足です!

その足で、いままで通り過ぎる時
「いつも並んでるな~」「評判店なんだろーなー」だけだった
ラーメン屋さんへ平日の13時以降だったので行って見ました。

 

頼んだのは限定メニューに弱い私なのでコレ。

 

お味は。。

今度はレギュラーメニューにしよう。。(汗)