こどもの日は練習~♪ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

昨日のツーリング。。
「公道訓練」でしたけど、
 
帰宅して、目覚めても
いつもの練習とは異なるふとももの裏側の筋肉痛です(涙)

そんな中、
恒例の「午前中だけ」練習に参加してきました!

 
練習内容はいつもと一緒なので、割愛(手抜き)
▼備忘録
<急制動>
ぎゅ!と握って、探りながらぎゅーーーーっと握り込むのでは無く、
最初の「ぎゅ!」をもっと強く握りましょう。

<一本橋>
今年の抱負でも挙げていますけど、
安定感、タイム両方低下している。。(汗)
 
<直スラ>
アクセル操作が少しわかってきた!
(よーな気がする。。)

<コーススラ>
アクセルオン、オフ。
旋回時の腰の使い方を意識すると
もっとアクセルが開けられるようになります!

▼白バイ
1300がメインになっていますけど、
やっぱり800がかっこいいね!

 
▼ランチ
「午前中」だけの訓練なので、ランチ♪
今日はハンバーグ!
 
そして、久しぶりに白バイとの再会でした(笑)