天気予報で最高気温35度以上の猛暑の日は。。 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

基本ラインとして天気予報で最高気温35度以上の場合は
身の危険を感じるので極力出かけないようにしています。

今日は16時くらいに出ましたけど
車の温度計で40度。。(汗)


出かけた理由は「極力」に入るのかは未定ですが、
白バイの車幅と。。

高さをひもで測り。。


バイクでのお出かけは「身の危険」を感じるので
自動車で9/1に行うGRMの予約を行い。。(笑)


N-VAN
私の住む田舎のディーラーにも
「実車が届いたかな?」と期待して行きましたが
ありませんでした~(涙)

カタログもらって退店ですぅー