iPhoneSEを購入しました! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。


あれこれ色々な人に相談した結果、
ソフトバンクに乗り換えました。


理由は、
・キャリア継続の金額的メリットが少ない。
・以前と比較して電波状況も含めて否定的な意見が少ない。
・3大キャリア(docomo、au、ソフトバック)中、ソフトバックだけ
 未利用だったので利用してみたかった。
・その他いろいろ。。

iPhoneどうしの機種変更なので、
データー移行も時間はかかりますが、すんなり終了。
(いろいろ教えていただいた皆様。ありがとうございました)


auで貯めた(使っていなかった)ポイントは
ヘッドフォンに化けました(笑)