ビアガーデン | miyu blog

miyu blog

ブログの説明を入力します。







みゆきちゃんの
バイト先のビアガーデンに
連れてってもらった!




結論!
めっちゃくちゃ
楽しかった(^O^)v







一日何も食べてない
みゆのお腹に一発目から
テキーラ…





一瞬で死んだ!







たくさんサービスして
くれてお肉やお酒
めっちゃいっぱい
食べきれないくらい
呑みきれないくらい
出てきて幸せだった





ほんとごちそうさまでした♡





とんでもないボトルも
サービスしてくれて
ありがとーございました!笑












待ってるときは




色んな話もして、
暴露話ばっか!!!





お酒が入ると話も
進む~









みゆはバレやすい
らしーーです…汗





やっぱり幼稚園からの
付き合いだから
みゆのこと分かるみたい♪笑






きゃーーーーー









その後は
ボーリング!


ほんと一年ぶりにやった!






罰ゲームでやられて
みんなベロンベロン










爆笑の連続だった!





爪が割れてショック
だったけど…





ほんと楽しかった(^O^)v









また行こーーね




ありがとっ♡



Android携帯からの投稿