サプライズ | miyu blog

miyu blog

ブログの説明を入力します。





レッスン向かってるー
電車の中暇なので
この間の事書いちゃいまーす




金曜日にまりえ、ひろこ
あすか、はなと念願の
呑みしたよー




とにかくめっちゃ楽しかった♡




そしてまりえとはなが
誕生日だったから
サプライズしたよ!




2人も喜んでくれて
ほんと良かった(^O^)v












その後はプリ撮って
みんな酔っ払いだったから
大変な事になってた…わら





珍しくみゆが冷静だった
っていうね!!!笑





この時が一番
ひどかった( ̄▽ ̄)♡笑





カラオケオールしてずっと
歌いっぱなし♡♡



お陰様で喉やられました!
若干喘息ぎみ(>o<)




でもめっちゃ楽しい
一日で幸せだった♡










でわ、
レッスン行ってきます

Android携帯からの投稿