本番 | miyu blog

miyu blog

ブログの説明を入力します。





半身浴なぅ~




今日は今まで頑張って
レッスンしてきた舞台でした!




朝から準備で大忙し**






かなとおふざけ♥




フェッテは無事うまくいったよ♪
最後のポーズもみんな
揃ってたと思うし!!!笑




でもVaはボロボロだった↘
なんでいつも上手く
いかないんだろ**



納得いかず。




でも今回も凄い
いい勉強になりました!




まだまだ課題がいっぱい





先輩達ともたくさん
お話出来たし楽しかった♡





写真はまりえとかなだょ








バレエメイクは16年くらい
してるけど今だに
すごいなって思う!笑




帰りはメイクを落として
すぐ帰ったから
ど•スッピンで
帰りました(´д`)




恥ずかしかった!笑










これからもまだ舞台とか
あるから気は抜けないなっ♬




頑張るぞっ!!





Android携帯からの投稿