お引っ越し! | miyu blog

miyu blog

ブログの説明を入力します。





昨日はまりえの引っ越し
の手伝いをしたよ!!




10時行ってお家の前で
まりえが迎えてくれて
1ヶ月ぶりに会って
嬉しくて抱きつい
ちゃった(*^^*)♪♪



早速、大きなダンボールを
抱えて三階まで階段で
何回も運んだょ!!




ちょー大変だったけど
久しぶりにまりえに
会えたから嬉しくて
楽しかった(^O^)v




運んだ後はみゆが
まりえの服をクローゼットに
収納してたらお店なみに
いっぱいあって
場所もなかったから
まりえにいらない服と
いる服を処分してもらったら
大きなダンボールいっぱいに
いらない服が出てビックリした!!



さすがおしゃれなまりえちゃん♡




そのあとは色々整理したり
掃除したりしてワイワイ楽しく
やってたね!!




お昼食べたあとは
助っ人さんが
電気とテレビラックを
組み立ててくれた!





助っ人さんの鋭い言葉で
ワチャワチャ喋って、
お家の中がにぎやかで
楽しかったぁー






段々住みやすい
お家になってきた!!











終わったのが4時半くらいで
急いで着替えて準備して
学校に行ったよ



学校ではあの体育ホールで
トゥーシューズ履いてガチで
踊った!!!





床がつるつる滑って
メッチャ大変だった(>.<)




踊りどころか床の方に
意識しちゃって全然
ダメだった•••




今日はお陰様で
全身筋肉痛です↘





あそこでトゥーシューズ
履いて踊るのは天才だなって
思った!笑





でも先生達が真剣に
教えてくれたので
とても嬉しかった♪




エスメもまだまだ踊りになって
ないし、音の取り方も
注意されたからこれから
意識してやっていこ!




リハのあとはまりえと
まりえのお母さんと
ご飯行った(*^▽^*)




まりえのお母さんも
面白いし若いから
3人で弾丸トーク♡♡





何時間話したんだろー(笑)




ほとんど恋バナ♡




おもしろかったー(^^)/
言いたい放題♪笑





でも久しぶりに一日が
すごい充実してた!



ある意味リア充♡



ちょ~
実感したぁ!!




まりえの部屋早く
完成したところ
みたいなっ♬




余計近くなったから
お互い行ったり来たり
するんだろうなっ♪




楽しみっ(*^^*)




まりえ!!
いつでも助けに行くからね♪






でわ
おやすみなさいっ♪





Android携帯からの投稿