2021.02月カップ戦の時にあった出来事です。



僕のカップ戦は最終日17:30頃から始まりました。この時点でギリギリ。
でも1時間14.15試合くらい多分できるから大丈夫っしょ!と思っていました。


始めてみると、1時間に9-11試合ペース…
こりゃまずい。


前日からうちのお風呂が壊れてお湯が出なくなっていた。シャワーもダメ。お風呂に入るなら銭湯に行かなくてはならない。
銭湯は11時頃まで。


ここで気づいてしまう。
このペースでいくと全て消化するのにギリギリ終わるか終わらないかくらい。



銭湯にいってしまうと確実に全ての対戦をこなせない。

しかし!オセロニアをやるとお風呂に入れない…


困ったぞ!!😭


対して勝てなければ諦めてお風呂を選択したと思いますが、こんな時に限って勝つわ勝つわ😳
なんと、レジェンドが見えてきてしまったのです…

そして…


僕は…

お風呂を犠牲にした…
これで2日連続になってしまう。
そして次の日は大事な予定がたくさんある


結果的には最後まで安定して勝つ事ができてレジェンドになる事ができました‼️🎊🎊🎊


お風呂に入る事は出来なかったけど、オセロニア内で良い経験ができたから良かった。笑


そのあとどうしても体を洗いたかったので、水しか出ないシャワーを浴びたのだった。

あー、寒かった


おしまい