スタートまず始めに 皆様初めまして。 ハルカと言います。 これから自分が感じた事とか 思った事とかを ここに残していこうと思います。 なかなか他人には言えないけど 誰かに伝えたい そんな感じでやっていこうと思います。 気が向いたらチェックしてくれると嬉しいです。