________お初こんちわ(^ω^)\黒/と申しますw基本音楽命です音楽好きな方は絡みましょBandもやってますお洒落も大好きmakeも大好きmake&codeとかたまにのせるんでアドバイスよろしゅうお願い致します∩>ω<∩ちなみにBandではVo.担当です。最近ギターも練習してます初心者丸出しッスwwwオッピロゲー(笑)ちょっとメンタル入ってますではこんな奴ですがよろしゅうお願い致します。