こんちわ(^ω^)

\黒/と申しますw



基本音楽命です

音楽好きな方は絡みましょ

Bandもやってます


お洒落も大好き

makeも大好き


make&code

とかたまにのせるんで


アドバイスよろしゅう

お願い致します∩>ω<∩


ちなみにBandでは

Vo.担当です。




最近ギターも練習してます

初心者丸出しッスwww

オッピロゲー(笑)


ちょっとメンタル入ってます



ではこんな奴ですが

よろしゅうお願い致します。