祝、入学式! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


3月末日、慌ただしく入寮に備えての準備をしている時に・・・

ピンポーンルンルン お届け物でーす!

やっ、やっ、やっと、キター!!

{C0F1F33C-A2FF-4B62-A663-0200CFF0C0ED}

ジャジャーン☆

って、家の中で靴履くなぁームカムカ ボケっ

と、ドタバタしているうちに



平成29年4月4日

{DA203917-03F1-47D0-B752-F8353413A781}

お天気にも恵まれ

{A04ED221-817E-408E-B305-DAC13B2D9519}

汗ばむくらいの晴れ模様太陽

{D0C0877B-D6F0-4BDE-8236-087220CA8B7E}

すげー建物だなぁアセアセ

{53D14448-7B4D-4D15-A194-303679671A9E}

さて、いざ出陣でござる!!

{ACD95909-BC58-4EE0-A496-596CDD7D72F8}

大阪城を隣に観ながら会場へ

{B05F71B1-7110-439D-A489-2F72F71E4B38}

満面の笑みを浮かべ、無事JKになれた元気満々末娘ちゃん

めでたく入学式を迎える事になりました。

大阪学芸高校、第48期生

これから3年間、学業に部活動にと精一杯の努力で臨んで欲しいものですね


楽しみにしていた桜祭りも観る事なく旅立ってしまった元気満々末娘ちゃん

{58304FF1-56EC-4D45-8001-5FD125E26CC2}

3年後、この桜並木をどれだけ成長した姿で見上げる事が出来るかは

あなたの頑張り次第ですグッ

頑張れ、我家のリーサルウェポン爆笑





みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ