ダイエット | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


春の健康診断で悪い判定を頂き、1月までに5キロの減量を余儀なくされているデブ団長

なんとか2キロ減量までには漕ぎ着けたのでありますが、タイムリミットが迫って来ています(笑)

元気満々末娘ちゃんの追い込みと称し、長い長い自主練も実は自分自身のダイエット計画チョキ

{A48DB2F5-E09C-4D06-A0BE-991C29B80941}

最近では、お付き合いして頂くにもこの表情むかっ

末娘ちゃんに愛想をつかれるのも時間の問題ですね(笑)



そんなダメダメ応援団長に、まさかのハニートラップラブラブ

自主練終わりに沢山の差し入れが届きましたハッ

{52E82912-5785-491D-8FD9-26A8D3B146AE}

うん、旨い旨い旨〜いグッ

{057C9FE3-42F8-469D-B3EA-B44AFBAE4300}

ほっぺたが落っこちそ〜う音符

{94DB01ED-4B53-42ED-AB04-582BF0E81592}

これ!絶妙な甘さですキラキラ

{F33FF044-3699-4319-9AC1-10C0E8940D88}

疲れた身体に染み渡る、久しぶりの糖分唇

今日だけはダイエットの事もぜーんぶ忘れて頂いちゃいました(笑)

体重計での計測は明日へ見送りチョキ

見てろよ!自主練もう1セット追加で食べた分は帳消しだぁー炎

1人でやってね

あきられて1人淋しく体幹へ・・・応援団長心の俳句でしたタラーぐすん








みなさまの笑顔が増えたら
     押忍お願いします下矢印
       人気ブログランキングへ