テスト明けはバカになろう | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


執念で乗り切った中間テスト・・・もう無理タラー

気力、体力ともに落ち切った1週間でありましたが、やっと終了を迎える事にキラキラ

本来なら道場の練習日である金曜日でしたが、未だに鼻水ズルズルモードブー

試合が近い事もあり皆んなに移しては大惨事ハッ

1人大人しく自主練でなまった身体に再点火をする末娘ちゃんでありました。

{D89381B1-5D64-41F9-8192-9F0A1BF96843}

あかん、鼻水が・・・タラー
あんた、それ花粉じゃないの?


なんだか仮病の匂いがプンプンとしていましたが(笑)

テストも終わった事だし、今日だけは大目に見るとしますかな!


お楽しみのSuperFriday ラブラブ

{0413DA31-D6FC-4190-8A5B-A347E5406667}

3週連続で「ベリーベリーストロベリーいちご」を頼む冒険心のカケラもない娘を横目にもやもや

応援団長の本日のご注文は・・・

「ジャモカアーモンドファッジ!」

と滑舌よく頼みたかったのでありますが(笑)

アーモンドのあとが上手く言えずに、アルバイトの女子に失笑されるのでありましたガーン

まっ、美味しかったからいいっかOK








みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ