ビックリマウス | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


猛烈に・・・猛烈に・・・

猛烈に『恋ダンス』をひと踊りしてからの〜音符

中間テスト勉強にのめり込んでいます元気満々末娘ちゃんであります。

{B18B985D-DA5B-4A7A-B8FF-C738E4ECF21D}

おーっ、頑張ってんなぁーグッよしよし

さて、今回の目標はどのぐらいかなぁー?

ズバリ!300点チョキ

でたーキラキラビッグマウスー(≧∀≦)ムリムリムリ

ビッグマウス通り過ぎて、ビックリマウスになってますがな(笑) 夢だよ、夢ラブラブ

せいぜい口先番長だけにならないように頑張って下さいね


あー、この自主練おあづけ期間、本当に長いなぁーもやもや

と、1人ボヤキながら勉強の邪魔にならないようYouTubeの世界へと落ちて行く応援団長


勉強をさせるが親の勤めなりチョキ


音がうるさいムカムカ

失礼いたしましたアセアセ







みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ