神対応 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


SuperFriday第2弾!

先月は牛丼をたらふく頂けましたが、今月はヤングな食べ物を味わえるとの事でお邪魔して来ましたラブラブ

{6D2265D8-C08D-4B4D-9EAA-B9C61D4E3026}

あっ、フライング歯型が(笑)


先週の第一回目のプレゼント日の出来事・・・

今日と同じく道場の練習終わりに足早に近くのアイスクリーム屋へ行ったのですが

お店の外には先行者がチラホラアセアセ マジか

けれど店内を覗けば、先行者は3人のみ

よし!早速ご賞味と行きますかグッと意気込み店内へ入ろうとしたところ

入口に立っていた店員から衝撃的発言がハッ

本日は大変混み合っているためチケットへの引き換えとさせて頂きます

???・・・はぁ? なんでやねん

店の中ガラガラやん? なんで商品との交換をしないん?

バイトのねーちゃん暇そうにプラプラしとるやんけ!

渋々ではありましたが言われるがままにチケットに交換したら更なる追い討ち発言が・・・

えーこのチケットは当店のみの有効とさせて頂きます!

あほかムカムカ 全国共通ちゃうんかいバイバイ ドンッボケ


そして先週の教訓を活かし本日は違う店舗へ!

{113ADA2A-1357-4C8C-B583-BF06716BEEBE}

お客さんの数で言えば、先週の店舗に比べれば10倍以上は行列を成している

けれど、バイトの子達は嫌な顔一つしづ効率よくお客をさばいていました

時刻は先週と同時刻の閉店30分前

まさに神対応キラキラ


『正』しいと言う字は 『一つ』『止まる』と書きます。 by 金八先生より

何をやるにも一度立ち止まり正しい判断が出来る人間にやりたいと思った応援団長でありました


来週もベリーベリーストロベリーに決定ーラブラブ

あんたは食べれればOKかい(笑)







みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ