練習馬鹿 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


気温が下がると共に、気持ちがおセンチになっていく応援団長月見

今宵も1人、思いにふけっています(笑)



週に何回かの道場での練習

なのに、何故それ以外に自主練習をやっているのか?

人より強くなりたいから?

覚えたい技の予習、復習?

いやいや、まず持って覚えが悪いからっしょうずまき


教えてもらった事の理解が悪く、まったく身につかない

そのため、毎日毎日の反復練習が日課となり

そのうちに練習しない事がなんだか気持ちが悪く感じ始めてくる

{5980D69B-C132-44E4-A7C0-9704F6BAF0BD}

身体を動かす事が癖になり、練習していないと落ち着かない毎日

道場の練習がない休みの日に通う地元の体育館

受付のギャルにも顔パス状態グッ

完全に狂っていると思われているんでしょうね(笑)

さて、今週末の予約も完了!

中学最後の試合へ向けて、練習!練習!です。






みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ