イレギュラー | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


どんなに完璧な防御でも、予測不可なイレギュラーには対応が遅れてしまうのではないか?

そして、その一瞬の迷いを狙いすまし攻撃を仕掛けてみてはどうだろうか!

などなど・・・

1日の大半が妄想へと落ちている応援団長

深い深い妄想への旅の果て・・・

車のバッテリーが上がってしまったのにも気づく事なく居眠りをしてしまったお昼休みアセアセ 

ヤバイ、もう13時やないかードクロタラー


けれど筋肉

そんなスパーイレギュラーにも即座に対応出来るのが超B型の凄い所(笑)

ブースターケーブルを握りしめ、笑顔1発ラブラブ

すいませーん、接続いいっすかーOKOK、OK

{4B3F7E0A-B2E7-440F-AEE6-78582B70B7B8}

無事、午後からのお仕事にも影響なく取り掛かれるのでありました車セーフ

緊急回避能力が高いと言われるB型の中でも、超B型の応援団長チョキ

元気満々末娘ちゃんにも少し分けて上げたいものでありますね音符


いーらない(>人<;)

思春期真っ只中・・・

嫌われ役だけは回避不能のようでありますもやもや








みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ