秋休み終了 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


5日間の秋休みも、あっという間に終わりを迎え

溜めていた宿題を一気にやっつけた元気満々末娘ちゃんチョキ

引きこもり生活からの脱却のために!

あ、あんた、それじゃあ鼠小僧ですがな(笑)

{7B431EF4-B395-482E-A41C-587435D5E22A}

鬼嫁さまに尻を叩かれ、渋々ランニングへと追い出されて行きました

なまった身体を十分ほぐし、夜の街へと消えて行く元気満々末娘ちゃんランニングDASH!おぼえてろよーむかっ

最初はブツクサ言っていましたが、意外にノリノリのランとなったのかなキラキラ


週末は久々の虎の穴へ強制連呼の予定(笑)

みっちりどっさり汗をかいて、エンジン再始動をしてもらおうかな!

え〜っ、どっか遊びに行こうよ〜

ダメ! (≧∀≦)練習、練習








みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ