JKFanCUP同志館2016 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


去年は万優ちゃんの応援しか出来なかった

JKFanCUP同志館2016

今年は中学ラストでなんとか滑り込み参戦となりました!

勿論、お目当ての記念写真を朝一でget!

{A2B6B733-8B43-4E58-94F3-C6108EE738DF}

隣県の中学形チャンピオンとの3ショットキラキラ

1人、形出来へん子混ざってますよー(≧∀≦)

万優ちゃん、応援団長のうるささにも少しは慣れてくれたかな(笑)

万優ちゃんは、そのまま午前の形の試合を見事に優勝!さすがでございましたラブラブ


良い流れを頂いて

午後からは出番であります炎

正直、決勝でSちゃんとやるまでは負ける気などしてなかった末娘ちゃんでありましたが

{CF2ACB0D-9961-4F5C-996B-89CF8D2A79C3}

ポイントが入らないのにイラつき始めてしまい

{7FF97EB2-F04C-4FEF-A3D8-FA016E2AFFAE}

ベスト8であえなく撃沈もやもや

今回も仲良く説教部屋へ送り込まれるお二人さん

{D45351A9-96EE-426E-9604-574D9EB073A4}

応援団長の抜け落ちた腰は、なかなか立ち上がる事が出来ませんでした。

まっ、オープン大会!いろんな経験をするために出てるんだから前向きに考えなきゃね音符

前向き、前向き!

{D54FB13E-4F6D-4DCF-8B1C-C50A9111EE57}

1番落ち込んでいた末娘ちゃんのリクエストにて

ニンニク満点、餃子の王将にて反省会となる応援団長一家でありました。


月末、ぜってーリベンジしてやろうな!末娘ちゃんグッ





みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ