演技力 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


組手の試合は、ある意味相手との化かし合い

時には、仕掛ける前の演技は大切な武器となる


本日のお題は『気持ちの入ったフェイント』

{BD4AEC07-0B58-4796-AAA4-C1BC43112104}

演技力ゼロ0の元気満々末娘ちゃんには、ちと難しいかったかなぁ(笑)


演技力(演出力)を問われるスポーツとしても知られるスポーツフィッシング

前にもご紹介させて頂きましたが、応援団長が昔得意としてやっていたものであります

そんな昔取った杵柄的な釣りの道具をメンテしようかと引きづり出して来たのでありますが・・・

{63219C48-38AE-4C79-B71F-F67F764126B7}

おいおい、その竿は応援団長の宝物ばいタラー 触っちゃあかんぜよ(>人<;)

何故だか妙に興味を示した元気満々末娘ちゃん

私、釣りやってみたいなぁ〜

さすが応援団長の遺伝子を継ぐ末娘ちゃん

釣りの楽しさを肌で感じたのかなキラキラ


でもね末娘ちゃん・・・・・

釣れない時には、10時間以上もルアーを投げ続けるんだよ

えーっ、ならやめた。・・・もやもや


演技力に欠けていた末娘ちゃんではありましたが、見切りの速さだけは誰にも負けないのでありました。


いやいや、面白いんだってアセアセ

やらへん






みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ