お彼岸 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



彼岸花を横目に1連休であります応援団長

本日も元気にお仕事へ車DASH!

台風接近に伴い朝からスピード勝負の作業

なんとか天候にも味方され午前中で終えることが出来ましたチョキYES


そして急遽ではありますが、両親が眠るお墓へ


敬老の日

長年社会に貢献してきた老人を敬愛し、長寿を祝う日

既に他界はしている両親ではありますが、いつも試合の出発前や試合の結果を報告をしに訪れている墓参り

こんな事ぐらいしか、もうしてあげれないのでありますが

毎回必ず付き合ってくれる末娘の思いやりだけで、きっと喜んでくれているのではないのでしょうかグッ

全中での頑張りも、きっと見てくれていたに違いないキラキラ

{5CB17B10-CF98-44CB-97B4-0E0EFE932A9C}

また今週末の試合も、良い結果報告となれるように頑張って貰わなければいけませんね!

頑張れ、元気満々末娘ちゃん

じーちゃんとばぁーちゃんが応援してますよおばけ







みなさまの笑顔が増えたら
      押忍お願います
       人気ブログランキングへ