大応援団! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


あーっ、目を閉じれば未だに新潟の会場の中ルンルン

一瞬の隙を狙い続ける選手達の駆け引きに

どちらに軍配が上がってもおかしくないハイレベルな試合内容

1試合1試合、終わるたびに上がるどよめき

{930BF07C-3618-4F5E-A404-2BB0D629EB71}

これでビデオを観るの何回目だぁ〜(笑)


いつもは音量を下げないと、うるさ過ぎて耳ざわりな応援団長の声でありますがアセアセ

今回の試合に限っては応援団長以外の応援の声の方がボリューム大炎

コート側ギリギリまで立入れる今回の試合会場に

同県の選手の親子さんに始まり、全国のブロ友さん、何故だか他県の監督さんも加わっての大応援団になっていましたラブラブ

声が出てる、出てる(笑)

いつも我家のチビッ子に応援して下さる皆様には、本当に感謝の言葉しかありませんね


そして、新潟の母から盗撮された嬉しいプレゼントがプレゼント

{FF16939C-E121-4D08-9B79-58AEA689B63D}

応援団長、後ろ姿ってこんな感じなんだ(笑)

姿勢がいいねグッ

{AF4C9FCF-3734-4529-B5A7-097FC841079C}

そして、我家のチビッ子末娘ちゃん

やはり親子キラキラ 同じく姿勢がよろしいですチョキ






みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ