努力は身を結ぶ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


寝て・・・寝てしもた(笑)


全中、3日目

泣いても笑っても最後の全中チャレンジです!

{D3613027-365A-4834-A13C-785E9F455DB2}

海風が、汗のかいた身体にとても心地よく感じる早朝アップ

すべての準備を整え、いざ出陣です!

{4467AEDD-34AB-48D2-89CF-FFD2930E4748}

2回戦目での対戦相手は、誰もが知ってる超有名選手!

我家が全少時代から狙い続けきた、叶わぬ夢のカードがやっと現実なものへとなった瞬間です

トーナメントが発表された時から2回戦目以降の事は考えずに、この対戦だけを考えて練習をして来ました訳ですが

終わってみれば力及ばず、1-2で敗退タラー

それでも小さな身体を目一杯伸ばして掴み取った先制の1ポイントグッに、試合中にもかかわらず涙が出そうになってしまった応援団長

痺れたよ、あんた最高じゃんキラキラ

どんな辛い言葉や練習にも逃げず、真面目に積み重ねた努力が身を結んだ1ポイント

納得はしてはいけないのかも知れないけれど、何故だか試合後には晴れ晴れしい気持ちになってしまったのが正直な気持ちです。

頑張れば、その小さな身体でも全国の選手からポイントが取れる!と言う事が大事なんだからね

さらなる精進を期待していますぞ音符



会場では全国のブロ友さんから、沢山の応援やお土産までも頂いた幸せ者な元気満々末娘ちゃん

無粋な態度でご挨拶していなかったかが心配な所ですがアセアセ

{E73EFD6D-341E-49AD-A3B3-0D795D9AE103}

皆さまの後押しが我家の努力の糧(選挙みたい(笑))

新たなステージへと旅立てるように、これからも応援宜しくお願い致します!







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ