表敬訪問 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


突然ですが、役場からの呼び出しでアセアセ

{F49A7CC8-F63F-43A2-B093-C693358E232E}

全中選手で町長さんへ表敬訪問へ行って来ました!・・・が、団長はお仕事タラーくそっ

同じ中学校からもう1人、バトミントンでの全国挑戦と言う事で

激励のお言葉と金一封を頂く事にコインたち

県代表、町代表、学校代表として、精一杯の頑張りを見せたいものですね


仕事をなんとか片付け、虎の穴での強化自主練

{AE71687A-65A8-463F-8C26-C190F15464A2}

激励に応えるべく、最後の最後の追い込みに入っています炎

{B0E48DD4-90E1-4724-A20D-D99C1CBD7086}

絶対に勝てる!絶対に勝てるんだ!と念じるように呟く応援団長

元気満々末娘ちゃんに、少しは気持ちが伝わったかな(笑)

まだまだ続く強化練習を乗り越えるためには、体力もつけないとね筋肉

{236B7D87-B9B1-42D3-BAFB-187EBCD1943F}

勝負に勝つ!前に・・・

まずは、自分の気持ちに『カツ!』だよ末娘ちゃんグッ







みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ