続けていればこそ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



け、け、ケツが・・・・・

{5A22ED69-F640-4D1C-BF7F-483EE9DE9A12}

筋肉痛っ〜アセアセ


の応援団長をよそに、全少第1日目の組手の試合がおこなわれました。

もう、あれから3年かぁ〜・・・


来年こそは、来年こそはと挑み続けた東京武道館

どんなに苦しい練習も歯を食いしばり耐えた末娘

過剰なまでに体調管理に気を配ってくれた鬼嫁

そして、誰よりも勘違いし夢見続けた応援団長

それぞれが出来る限りの努力をした結果が

最大の成果として胸に残っているのではないでしょうか

{0A16DFDE-AC15-489C-9017-464C7340488D}

まっ、勘違いし続けているのは今でもですが(笑)


今年もいろんなドラマがあり、嬉し涙や悔し涙がいっぱい流れたと思いますが

夢見続けていればこそ、見えて来る未来がある!

と、今になって実感している応援団長でありました。


う〜ん、1年生の時は1回戦負けやったなぁ〜

そうだ、ビデオでも見直しますか!

も〜っ、やめてくれ〜タラー






みなさまの笑顔が増えたら
        押忍お願います
         人気ブログランキングへ