夏の計画 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


皆さん、おはようございます太陽

今日も女子力ゼロの元気満々末娘ちゃんは、髪の毛がボーボーのまま夏休みの宿題と格闘中であります!

写経のようにひたすら書き写し、ページ数を稼いでいる課題ノートグッ

{F4366E04-F33E-424B-B40F-23CCA5D47939}

残りは、あと70ページ(笑)

ぼやぼやしてたら夏休み、終わっちゃいますからね〜音符 はい、ガンバ


さてさて、夏休みを堪能できるのも今月いっぱいまで!

8月に入れば、本戦へ向けての地獄の練習になってしまいます炎

遊ぶ時には、思いっきり遊び

練習の時には、しっかり集中する!


今年の遊びは、何をするんかいなぁ〜
{27620718-8ACB-4CB0-8EC2-31F4BAEADBD3}

これこれ↑

やはり!水遊びかいな(笑)


元気満々末娘ちゃんも、中学3年生

一緒に遊んでくれるのも今年で最後になりそうタラー

いっぱい思い出作りをしたい応援団長でありました。


よし!足ヒレも買うか?

家にあるやろがムカムカ

す、すいませんでしたアセアセ とほほっ






おもしろかったらお願いします
      ここを押忍してね
         人気ブログランキングへ