Birthday自主練 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


山盛りの宿題に悪戦苦闘の元気満々末娘ちゃん

{CED28578-32E5-4F6A-BAAC-471F0F9A7D02}

空手も勉強も、日々の積み重ねが重要!
目標、1日10ページキラキラ 
自分に負けずに継続頑張りましょう(笑)


さて、皆さん既にご存知だとは思いますが

第24回全国中学生空手道選手権大会(新潟大会)のトーナメントが本日発表となりました!

右を見ても左を見ても強豪揃いアセアセ
勿論、元気満々末娘ちゃんの周りにも超強者が並んでいる状況でありますが

ここを目標に練習を積んで来た訳であり
はじめから負けに行く訳でもなく
応援団長は勝つ事しか考えていません! 

ビクビクしててもしょうがない炎
やれる事は全てやっていきましょう・・・

・・・それでは早速!

家でブラブラしている暇人を拉致って、久々の虎の穴へ強制搬送車DASH!

{BD2A4941-BF97-4C9C-8D33-9F525E6E90EA}

う、動けてないなぁ〜高校生タラー
どっちが練習をつけられてるのやら(笑)

頑張れ長男くん、本日めでたく17歳の誕生日誕生日ケーキ

自主練付き合ってくれたご褒美と誕生日プレゼントとして

{86E1BB0E-F498-4329-AB4E-64F2B38E1995}

どうぞ、お召し上がり下さいませプレゼント
桜ラーメン特製味噌ラーメン大盛り+ライス大

はいチーズカメラドンッ って、被ってるやん(笑)

{F1613680-3214-4277-A9FF-7FAA5AF14A8A}

明日も朝一から虎の穴 トラ

誕生日も祝ってもらえず、明日も強制連行される頑張れ長男くん

時間の許す限り、お付き合い宜しくお願いしま〜すルンルン





おもしろかったらお願いします
      ここを押忍してね
         人気ブログランキングへ