気合いだぁー! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


日ごろの恨み辛みを晴らすかのような鋭いステップINからの〜・・・
しゃーっ雷

{C8938C12-84CC-4FB4-9DF2-1CDFE2BCBADE}

負けてたまるかぁー!

『えいっ!』

{A3BC22A9-4D76-41A8-8E1C-AAD85871FE5E}

おおーっ、いい刻みやないですかラブラブグッジョブグッ

久しぶりの鬼嫁さまの基立ち自主練

夏の練習はダイエットに持って来いでありますね(笑)


基立ちをお願いしたのには、本当は理由がありまして・・・

{21B9E9C6-4264-4D06-A3EB-7AB3A7732572}

あっ、今日再検査の日だったわハッ

お昼休み中に無理矢理お願いした胃カメラ検査

鎮痛剤なしが条件だったのでありますが

余裕をかまし挑んでみたところ・・・・・

あまりの辛さに夕方になっても戦意喪失タラーおえ〜っ(>人<;)

検査の結果も半年間の様子見と、微妙な感じでWショックもやもや

まっ、とりあえず命に関わる程ではなくひと安心でありましたが

気合いの入らない終日となるのでありましたガーン


けれど、落ち込んでいてもしょうがない!

明日は夜から東の都へ出発であります車DASH!

今一度、気合いを入れ直しテンション上げて出陣であります!

元気があればなんでもできる

気合いだぁ、気合いだぁ、気合いだぁー!!


あ〜カメラ、気持ちが悪かった(笑)







お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ