Wシゴキ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


ただいま~♪ ・・・・・何やってまんねん?

{EA4733C1-66EC-444B-9D21-3A17855BF12F}

お、おかえりwww! 体幹トレ中よwwwアセアセ

はーはーはーっ(>人<;)

つ、次は、背筋行きまwwwす炎

はい、1、2、3、4

{F5927AE6-2554-4718-B31A-F1D0E5D2C783}

元気満々末娘ちゃんの自主練に便乗して、鬼嫁さまのダイエット作戦が開始されました(笑)

職場の健康診断の結果からの発企のようですが

やるのは勝手ですが、くれぐれも邪魔だけはしないようにして下さいね

くびれを取り戻すんじゃー!・・・はいはい。


さて!こちらは真剣の自主練組チョキ

{467BC039-A12B-4A54-A605-2DA21BB9873F}

打たれても打たれても動じない、見よ!この強靭なボディー!

ダイエット? ふっ、必要ない必要ない(笑)

減らすんじゃないんだよ!

脂肪は増やすんですグッ

がはははっ(≧∇≦)デブエット、デブエットラブラブ


体幹トレーニングに実践練習

{4F9DE885-BF99-4C48-8C73-FB385B690FE1}

地味に身体に染みるてくる筋肉痛は、まだまだこれからが本番です!

Wシゴキに耐えれる身体作りを目指しましょうね、末娘ちゃん







お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ