20年 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


やっとの思いで高校入学・・・けれど

希望と現実とは、かけ離れていた。

クラスは県内の落ちこぼれの巣窟と化していた、言わば荒くれ者の収容所

まともに授業が受けれる日など皆無に等しい

毎日毎日がサバイバル状態爆弾ドンッ

そんなクラスに何故か女子が2人混じっていた

隣のクラスには沢山の女子がいて、なんだか可哀想に思えた。

奇遇にも、1人は応援団長と同じ名字で

出席番号24番、25番となった。



・・・・・あれから、29年

未だに立ち位置は出席番号通りのまま

前を歩く鬼嫁に対して、3歩後ろが応援団長の定位置

{DA99083B-FA73-4CB5-BCC6-51A96D9916A8}

今日で満20年

今年も無事、結婚記念日を迎える事が出来ました。

時間も無く、お金もありませんがあせる

慎ましく2人だけのお祝いが出来た事

応援団長の我慢の賜物だと思います


むかっはぁ~んむかっ

嘘です汗(笑)










お話しがおもしろければ
ここを押忍して下さいね
     人気ブログランキングへ