時間よ止まれ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


徹夜明けからの通常勤務・・・・・

社内でもこの事を知っている人間は数人・・・

・・・・・普通に仕事を言いつけてくる奴には

鉄拳制裁(言葉の)の刑でありました(笑)

さて、明日も休日出勤と言う非情な事になっている訳ではありますが汗

来週の練習会へは・・・行けるのかなぁ~あせる


帰りも遅くなってしまい、楽しみにしていた元気満々末娘ちゃんとの自主練もお預けむかっ

{A5CC6CB5-345F-43DE-A9DC-10038DE1AA87}

鬼嫁さまのダイエットを兼ねたランニングからの

打ち込みダッシュだそうです(笑)


はぁ~、目を開ければ、また1日が始まる

時間が倍あればなぁ~と本気で思う応援団長でありました。

時間よ止まれ






記事がおもしろければ
 ここを押忍して下さい
     人気ブログランキングへ