受験生 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


なかなか早い時間に帰れなくなって来ている応援団長汗

なんでもかんでも押し付けてくるなぁ~むかっ

と、ブチ切れて帰って来てしまったのでありますが(笑)

{E4B7721B-0C18-4B69-8208-9B4ADC1377BE}

?・・・勉強?

もしもし、勉強してるん?

もうすぐ1番大事な中間テストやんね~

このテストの結果、高校へ行くんやろ~

って、しっかり受験生してるじゃんラブラブ

頑張って勉強している末娘ちゃんに、途中で止めろ!とも言える訳もなく

急いで帰って来たものの、本日も待ちぼうけを喰う応援団長汗

いつしか趣味の世界へのめり込んでしまうのでありました。

{3FEA72EF-C4C3-4325-B092-BB1C6126ECF6}

いいね~このフォルムラブラブ

これ、何年式なんやろ? 相当古いけど

オーバーホールして使うか?! それとも

ピカピカにして売りに出すか!?

く~っ、このレトロ感 痺れるわ~♪

釣り道具、触れてるだけで癒される by.応援団長


・・・おーい、自主練まだかぁー。。。









記事がおもしろければ
 ここを押忍して下さい
     人気ブログランキングへ