夏へ向けて! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は全空松ブロック大会へ参戦して来ました!

大会成績の上位数名が全国大会へ駒が進める予選を兼ねた大会ですが、ブロック大会は今回が初めての試み!その為か選手のエントリーがちょっぴり少なめのようでありました。

それでも負ければ全国大会への切符は無くなる訳でありましてあせる

気合いを入れて挑んで来ました!!


早速、結果発表へびっくりはやっ

中学3年生女子

形の部・・・・・優勝

・・・・・優勝!?

天変地異です爆笑


組手の部・・・・・潤優勝汗 またキョロキョロ

・・・・・絶体、らーめん食べてやるむかっ(笑)



これで今年の夏の計画が全て出揃いました!


{71F8534E-A9C9-4912-AC5E-D4AC7847E869}

出で立ちも夏だね~浮き輪カキ氷(笑)


今年の夏の全国大会は合計3つ

第24回全国中学生空手道選手権大会(全中)

第2回全空松全国空手道選手権大会(松濤館流)

第17回◯◯連盟全国空手道選手権大会(流派)


形の優勝には驚きましたが、なんとか組手での権利も取る事が出来ひと安心ショボーン

去年の初戦敗退のリベンジをするために!

夏までさらなる追い込みをしていきたいと思っている応援団長でありました。


組手・・・・・

なんとかせねば・・・・・

鬼練決定だな、これは!








記事がおもしろければ
 ここを押忍して下さい
     人気ブログランキングへ