家庭訪問 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


とうとう運命の日がやって参りました!

そうです、もうお気付きの方もお見えだと思いますが

散らり放題の家の中を一生懸命片付けていたのは

新学期早々にやって来る問題行事・・・・・

『THE 家庭訪問』であります。


年がら年中、生傷が絶えない元気満々末娘ちゃん(笑)

毎回、家庭環境をねほりはほりとされるのでありますが

今回は万全な対策を練って挑みましたチョキ

{9D6B5B86-E63E-45EC-A1FA-1B470FF0694D}
ドーン(≧∇≦)あはっ

今年の春、新しく赴任してきた担任の先生

また1から説明するのも面倒くさいので(笑)

一目瞭然でわかるようにしてみましたグッド!

聞くところによると、先生は空手の経験者らしく

凄く褒めて帰って行かれたそうです。ニヤリ

よし!これで大手を振って・・・学校サボれるな(笑)



問題行事も無事に乗り越え、気持ち良く自主練と行きたい所でありましたが汗

居残り残業の夜間作業の応援団長ショボーンもやもや

そこで!緊急スクランブルロケットGO

頑張れ長男くん、久々の登場であります!

{A90D4E84-E853-4B4F-A707-7C15A2E387C5}

ミットなんて多分、役に立たんよ~ ニコニコガマン、ガマン

{A14492D6-C386-4883-987D-13C6CE55A6AC}

痛さ堪えて耐えています~音譜

{691A96AE-F2CE-4575-A484-13B0865DC0E9}

母よりも、姉よりも、蹴られた回数はダントツ上

生傷の多さは男の勲章筋肉キラキラ

頑張れ長男くん、お付き合い有難う御座いました





記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ