おかえり♪(´ε` ) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


おかえりなさーいチューラブラブ

{B41E581A-700D-43D1-84E6-9BD12C79B00C}

今回は完全ひとり旅を達成しました元気満々末娘ちゃん

西の都への修行の旅から無事帰って参りました爆笑

大丈夫、大丈夫!な~んて強がっていましたが、改札口を出ると少し涙目に(笑)

何事も経験が大事ですが、まだまだお子ちゃまな元気満々末娘ちゃんには荷が重すぎましたかなニコニコ ぷっ


けれど、日に日に行動や言動にも自信がついて来ているのは明確に見て取れます

自分で決めた事や話した事への責任ある行動

キミの頑張りが実る事を願っている応援団長ありました。








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい