はまなす杯、2日目! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


はまなす杯、2日目 ボクシング

本日は形の試合が1回戦から決勝戦までと

中学1年女子組手の1回戦から3回戦までのプログラムです

午前中は会場から少し離れた中学校の体育館をお借りしてウオーキングアップ爆笑

{652CECE1-6974-4704-B957-6EE86C78E69B}

形選手の合間を縫っての打ち込みに、細心の注意が必要となりヒヤヒヤでありましたあせる


しばらくして練習会場の人数が急に減って来たと思ったら!

既に時刻はお昼前びっくりあちゃーっ

慌ててコンビニへと買い出しへと向かう応援団長一行チューへい、おまち~あせる


昼食後も引き続き練習をしていたのでありますが

見渡せば、更に人数が減って行くではありませんか・・・?!


やばい、シャトルバスの時間が迫っていたーあせる


『ブーッ、発車しまーす!』・・・・・

完全に乗り遅れたのんびりグループ(笑)

{E2164A12-8AAA-4FDC-9CEB-9348C4A3F685}

会場への道のりは、意外のほか遠いのでありましたえーんまだかぁ~

{1931B911-7154-4BFA-913B-FBAF741CB8DE}

そろにしても、昼間は暖かいなぁ~照れ晴れ


頑張って歩いたからと、試合会場に到着するや否やカニ汁の催促ニヤリ

{3B6D655D-71EA-44B7-BEEB-5212E9D66798}

あんた達、確信犯じゃあ~りませんか(笑)

本日、2度目の昼食を頂く元気満々末娘ちゃんでありました音譜

Sちゃん、道づれゴメンね~ウインク

腹に入れた分は応援頑張って下さい!と

夕方からは、A家の次女の試合の応援

皆んな、めっちゃ声出して喉がガラガラ(笑)

結果、3回戦目で負けちゃったけど、本当に惜しい試合内容でありましたショボーン

また来年!リベンジあるのみだよチョキ


やっと出番の最終日を迎えた元気満々末娘ちゃん

げん担ぎのとんかつ定食にて2日目を終了となりました。

{120CD2A3-5DAF-4602-B962-896AE5AF19FE}


明日、思い残すことの無い気持ちの良い試合だけを期待しているからね!

気負いしず、ガンガン前への姿を見せて下さい。








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ