終業式 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


とてもお見せできるような代物ではありませんがチューあせる あちゃ~、なんだいこれは~

{4E074324-6342-4AD8-B667-FAAF5C49EF74}

元気満々末娘ちゃん、本日無事終業式となりました!

中学2年生の締め括りの通知表でしたが・・・

み、見事に同じ数字ばかりニヤリ

振るわない成績はひとまず置いて(笑)


なんとか、なんとか、病気も怪我も無くこの日を迎える事が出来ました。

あと心残りは・・・花粉症くらいかなえーん


さあ!昨日の自己採点よりも、15点プラスの仕上がりを目指してチョンマゲ~爆笑

{10161C29-ED7B-4857-92B1-565BC7DCB649}

打っても打っても、未だに納得いかない箇所の修正

本日の強化自主練は夜遅くまで続くのでありました。


こちらの準備はこれからスタートです飛行機

{BA539A35-1007-47C0-8AFA-256D83B0FFD6}

応援団長は明日の仕事でフニッシュグッド!

それから荷造りとなると・・・・・大変だぁ汗








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ