ラスト練習 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は道場での最後の練習

はまなす杯へ向けての特訓でありました。

たまたま練習に来ていた高校生との打ち込みに

何故だかドヤ顔で帰って来た元気満々末娘ちゃん(笑)

気持ち良く合宿の成果が発揮出来たのでしょうかね爆笑

{9155E647-BE7C-492C-B5A5-5AD9D01E54F2}

さて、明日からは自主練での追い込みに入ります!

ラストスパートプンプン どこまでやり込めるかは、わかりませんが

もう一押し・・・

もう一絞り・・・・

もう・・・・・・あと、何かあるかな(笑)

とにかく! 

一分一秒を大事に頑張ってみまーすグッド!








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ