閏日 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今日は2月29日・・・そう!閏日あであります。

4年に一度訪れるお得な1日爆笑 もうけた~

なんだか得した気分の1日でありました。


そう言えば! 同級生に居たなぁ~チュー

4年に一度しか誕生日が訪れない奴(笑)

あいつ、未だに

『俺、まだ11歳ニヤリなんて

ほざいてるんじゃないだろうか(笑)


さて、そんな貴重な1日を無駄にしないために!

本日も自主練頑張っている元気満々末娘ちゃん

{CE4C1473-9BFD-428C-9B30-80963A3C3C98:01}

明日からとうとう3月へ突入です!

{65741E18-DBDB-4812-953A-9F91CBB38A14:01}

残りの時間を大切! やれる事は全てやって行きましょうメラメラ


・・・・・末娘ちゃん、背伸びしてます(笑)






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ