盗撮 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


少し冷静に考えてみた・・・


年間、何日?何時間? 空手の行事に身を投じているんだろう。

仕事の会議や講習会であっても、1時間も座っていられない性分のくせにニヤリ

週末になれば体育館の固い椅子に、1日中座り込んで空手観戦に興じている自分

今更ながら・・・ありえない(笑)


人間、好きな事をやっていると

時間の経つのも忘れるもんだ!なーんていいますが

早いもので、今年で祝10周年合格

{CCB4D7C6-CCA2-40B2-B2F4-6CDCB27A2E31:01}

未だに飽きずに座り込んでいる、応援団長&鬼嫁でありましたチョキ


Sちゃんパパ、盗撮はやめてください(笑)

いつも応援、有難う御座いまーす爆笑






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ